FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ef - a tale of melodies-第6話

やばい!
今回の話は結構奥深い感じが致します。
現在の世間でもありふれてしまっているDVがアニメにも話であがってくるとは。
後半に「雨宮優子」が喋る台詞がかなりの単語で構成されていましたねぇ。
しかも結構内容的には「これは高校生以下にはやばいんじゃね?」って思うくらいでしたね。
(まぁその単語集団を連続早口でスラスラ読んでしまう、声優の「中島裕美子」さんを凄いなぁって思っても居ましたがw)
でも知らないより知るほうがためになることもあると思うので、見てもらうのもいいかもしれないかな。
おそらくその台詞を喋るシーンの単語をすべて聞き取ることが出来、なおかつその内容を想像できる人にはかなり厳しいものがあるかもしれません。

そんなのが実際自分自身に起こったらどうなるだろう?
 自殺してしまう?発狂してしまう?心を失ってしまう?それとも他の行動をとってしまう?
なかなかに考えさせられましたよ。
 リアルタイムで見ているだけに、ちょっと「鬱」入っちゃいましたけど(^w^;)
さらに泣きも入りそうになりましたとも(T▽T;)

まぁ世の中にこんなことが起こらないようになってくれればいいなぁっと思いましたね。ホントに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ティアシス

Author:ティアシス
本拠地:兵庫県


ティアシスのアトリエへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。