スポンサーサイト


とらドラ!第七話「プールびらき」

〔ピンポンパンポーン♪
※注)書いてる文面はすごくつまらないものですのであしからず〕


アニメの中は夏真っ盛り!

いいですよね、夏!暑い夏!

今現在リアルは寒い冬に突入しようとしていますが・・・ていうかもう?まだだよね?(==;)

いや~やっぱり大河可愛いですね(^▽^)
今回のとらドラ!で大河が胸のことで悩んでいましたが・・・
胸が小さいのがなんだ!つるぺたはステータスだ!希少価値だ!
(と某アニメのキャラがいってましたが、私もそう思うわけでw)
胸がそこそこある大河は大河ではないと思うんですよね。私は。
手乗りタイガーと呼ばれるくらいちっこいから可愛いわけで、
これで胸があったらちょっとねぇ・・・
これが身長が高かったらだったら・・・・

・・・

いや、意外といけるか(==?)
身長にあわせて髪を伸ばして、ちょっと等身高めの顔の描き方をすればこれはこれでいいか。
まぁもちろん胸は「つるぺた」ですけどね。

今回のとらドラ!の内容では、もう竜児がうらやましかったなぁまったく、
緊急事態とはいえ、女学生の胸と水着の間に手を突っ込めるという(一瞬ではあるが・・・)
なんと羨ましい&恨めしい行動がとれるとは・・・
まぁ私の通っていた学校では一緒のプールではあったが、男女別々で授業をしていたからこういうことはなかったな。(==||)
(というかあんなに自由な授業はまったくと言っていいほどなかったなぁ・・・)

やはりアニメ!っていうのはいいね!
なんでも都合よくできるからね!
リアルでアニメ内容と同じことが起こったら、その男女はいったいどうなるだろうか・・・
まぁこんなことになるのは大抵恋人同士くらいの仲だから、特に問題は無いんだろうな・・・。
アニメの中で起こってるラッキーイベントって言うのはリアルでは超低確率で起こるんだろうね。
(ていうか起こらんだろ!)

今回のアニメの内容としては、やっぱり女性は胸のこと気にするんだろうねぇ。
男としては胸があるほうが良いと無いほうが良いっていう、どちらかによるのが大半だと思うんですが、どっちでもいいよっていう人間もいるわけで、十人十色なわけで、
あまり気にしなくてもいいと思うというのが私の考えですね。
DNA上体の構造は決まってるわけですから・・・
あぁ・・・生活によって変わってくるのかな?食生活とか。
考えてると同じところグルグル回ってる感じがしてきました。
哲学と同じで完璧な答えは出てこないということですね。
(あんたの頭の中が乏しいだけだろが!)
という神様のお言葉が飛んできそうなので、今日はこの辺で。(^^;)

ほなっ!(>▽<)^☆

(これを神のお告げ逃げという・・・今回は良く書いたな・・・ホント)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ アニメ

タツオのぷにぷにコラム 【『とらドラ!』に関する一考察 ~世紀の発見~】 webザテレビジョン10月にもその素晴らしさを語った『とらドラ!』ですが、いやもうホントにおもしろい! 大河、みのりん、川島亜美、みんないいじゃないですか! ついでに言えば、竜児、北村く

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ティアシス
本拠地:兵庫県


ティアシスのアトリエへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
