スポンサーサイト


デモンズソウル縛りプレイ

えぇ~最近暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の部屋はPCとPS3とTVがほぼ常時つきっぱなので、かなり暑いです(--;)
しかも6畳くらいの部屋なので3つ点けただけで、部屋の中がすぐ暑くなります。

さてそんな中、最近PS3ソフト「デモンズソウル」にて縛りプレイなど始めてみたのですが、
これがまた普通にプレイするよりこっちのほうが面白いんじゃないかなと思ってしまったりして。

縛る条件を色々自分の中で設定してやっておるわけですが、
最近やった縛りでクリアしたのは、

「生まれ魔術師:SL初期縛りプレイ」
「生まれ貴族:SL初期縛りプレイ」

この二つですね。

現在は「生まれ貴族・SL初期・デモンズソウル使用禁止縛りプレイ」をやってます。
この縛りプレイもあとボス2人倒すだけでいいのでそろそろクリアですね。


某有名動画配信サイトでこの縛りをやっている人が居ますが、私ではありませんのでご了承を。


さて、この縛り終わったら次は何縛りでいきましょうかねぇ・・・

SL初期縛りは基本として、デモンズソウルも縛るとしたら・・・
あとは使用武器縛りか防具なし縛りとかですかねぇ。
やってるのが魔法使い系ばかりなので、騎士とか蛮族とかでもいいかもしれないですねぇ。

その他にもこんな縛りあるよ、って方がいれば書いてもらいたいものです。

それではノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

ティアシス

Author:ティアシス
本拠地:兵庫県


ティアシスのアトリエへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
