

最近のアニメ

そういえば秋になって新作アニメが多数放映されてますが、
最近のアニメってクウォリティがかなり高くなってると思うんですが、私だけでしょうか?

そこで私のおすすめを何作か挙げようかと思います。

一つ目は「ef - a tale of melodies」です。
これは「ef - a tale of memories」の第二期なんですが、
作中の曲がすごく良い音楽ばかりなんですよ!
是非!アニメを見つつ曲にも耳を傾けていただけたらと思いますね(^^)ノ
もちろん、第一期もアニメ内容もすばらしいですぉ(^▽^)

放送時間は、tvkで月曜26:15~ KBS京都で火曜25:30~ サンテレビで火曜26:10~ です。

二つ目は「とらドラ!」です。
学園もののアニメなんですが、
これはキャラクターの表情表現がすごくいいです!
表情がコロッコロ変わって見てて飽きないと思います(>w<)ノ
逢坂大河と川嶋亜美が特にいいかと思いますね!

放送時間は、● テレビ東京 水曜日 深夜1:20~
        ● テレビ大阪 水曜日 深夜1:20~
        ● テレビ愛知 水曜日 深夜1:28~
        ● テレビ北海道 月曜日 深夜1:30~
        ● テレビせとうち 水曜日 深夜1:48~
        ● TVQ九州放送 日曜日 深夜2:30~
        ● AT-X 金曜日 朝11:30~
        <リピート放送> 金曜日 夜10:30~
        <リピート放送> 火曜日 夕方4:30~
        <リピート放送> 火曜日 深夜2:30~

今回はここまで!
また次の機会に書くことにしましょう。
(ネタがすぐ尽きる可能性も無きにしも非ずなんでw)
では!(>▽<)ノ☆

コメント

非公開コメント

No title

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

プロフィール

Author:ティアシス
本拠地:兵庫県


ティアシスのアトリエへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
